おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

4.バイク屋さんに行こう!

 ↓ひとつ前の漫画はこちら

バイク漫画

バイク漫画

 

 実を言えば、バイクに乗ろうとしているのに
バイクは嫌いじゃない程度で、特に乗りたい車種もありませんでした。
新型レブル250に出会うまでは。


バイクに乗る上で大切な事は「かっこいい」「好き」といった
モチベーションであるという事を今後も思い知る事になります。

 

  低身長の二輪免許取得【今回の教訓】

  ・自分がなりたいライダー像を明確にしておこう!

 

 

余談「その顔やめて」

 

プレデター

 

自分は考え事をするときよく↑の顔になるのですが、夫には大変不評です。

 

プレデター

 

↓次の漫画を読む 

 ↓テキスト版もどうぞ!

o-bike.hatenablog.com