おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

マイレブル1000km突破!

タイトル通りです。私のレブル、
先日の日曜日 2019年9月15日をもちまして
走行距離が1000kmを突破しました!

レブル

娘を夫にお願いして7時前に出発。
(まだ肌寒 い時間帯の朝ライド最高…!)
制限速度60km(設計速度80km)の国道で走行距離を稼いで
道の駅に到着して丁度ぴったりで撮影に成功しました。

1000km!

6月6日の免許取得から3ヵ月あまり掛かった事になりますね。
(しかも内訳20kmくらいは夫が走行してますが)
何はともあれ嬉しいです!

バイク乗りとして「少しは上達したか」と問われれば
国道新4号のおかげで走行距離が伸びたに過ぎない
ので「まだまだ」と言わざるを得ませんが…

ちなみに↓こちらが
国道新4号線についてのアンサイクロペディア。
ブラックジョークサイトなので参考文献としては問題が
ありますが、どんな道路かイメージはしやすいと思います

レブル

同日、すぐに購入店に乗って行き、1000km無料点検
オイルとエレメントの交換(こちらは有料)をしてもらいました。
次の点検は半年後もしくは4000kmを経過した位だそうです。

ここまで立ちごけもせず無事に乗れているのは
レブルの足つきの良さのおかげだと思います。

レブルと女の子

レブル250が発売されていて本当に良かった…!
今後も安全に気を付けて乗って行きたいと思います!