おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

ずっと風邪を引いてました。近況と痛いお話(そのいち)

こんにちは。
世間はすっかりコロナパニックですね。

私は今週も風邪でダウンしており、
ほとんど家から出ていないので実際の状況が
どうなっているのか知りませんでしたが
夫が買い物に出掛けて写真を送ってくれました。

ティッシュがトイレットペーパーが…本当に無い!
デマが事の発端らしいですが酷いですね。
充分な量が生産されているものの、
店頭に並ぶまでにはタイムラグがあります。

一刻も早く多くのお客さんに届けようと、
物流の現場も大変な事になってるみたいです。

コロナに限らず
こんなにも病気に翻弄される年度末は記憶にありません。
早くパニックが終息する事を願います。

さて、今日は体調がだいぶ良くなってきたので
漫画を描きました。

物理的に痛い表現がありますので
苦手な方はスルーしてください。

痛い漫画

ピーラー使うたびに「これで皮膚やったら超痛そう」って
毎回想像するんですが(そういう想像ってしませんか?)
軽ーく体験してしまったお話でした。

ここから娘が尊かったお話にちょっと続きます。

o-bike.hatenablog.com