おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

凛ちゃんに怒られる。痛いお話(その二)

こんにちは。
本日は前回の漫画の続きです。

o-bike.hatenablog.com

【前回のあらすじ】
お風呂場の壁に収納していた
ヒゲ剃りでヒジの皮を剃ってしまいました。

娘泣く

娘は、説明しているうちに感極まって号泣してしまったようです。

感受性や想像力がちゃんと育ってるんだなぁと思い、
我が娘ながら可愛いなとほっこりしたエピソードでした。


さらに後日。

見ると、私のヒジは
かさぶたがほとんど剥がれかかっていました。

かゆかったのでポリポリかいている母を見て
ギョッとした顔をしている娘。

まさに「こいつなんて事してるんや…
と言いたげな顔でした。

娘怒る

…偉い!
以上、しっかり者の娘と
3歳児にがっつり正論で怒られる母のお話でしたw

最近まで赤ちゃんだったと思うと感慨深いです。
少ない経験から、ちゃんと正しい事を身に着けている娘は
本当に偉いなぁと思いました。