おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

新レブル2020のお話

こんにちは!
今日はバイクのお話です。

2020年モデルのレブル
発表されていくらか時間が経過しまして、
店舗にあるのを見たという方もおられるのではと思います。

2020レブル

私も先日、夫の用事で一緒にバイク屋さんに行って
2020年レブルのS Editionを見掛けたのですが…

めちゃくちゃイイですね!

そうそう、
ホンダドリームさんでカタログも貰ってきちゃいました。

レブルに乗っていた方の多くが
この新レブルを見て様々な感想を持ったと思います。

基本装備でライト系統がLEDってずるくない?

ウィンカーのデザインがバレット形なのずるくない?

メーターにシフトポジションインジケーターが
基本搭載なのずるくない??

ところで新色の
マットブルージ ーンズメタリック格好良すぎじゃない??
 

↑このStreet Styleとか激渋なんですが!

そう、レブルに乗っていてカスタムを考えた人なら
だいたい考慮するであろうポイントを、
かなりの部分フォローしてあるんですよね。

ほぼ据え置き価格で。

私個人としましては、
ヘッドライトがLED4灯なところ以外は
新レブルの仕様がいいです…
新しい専用パーツのダイヤモンドステッチのシートもいいなあ…

レブルシート

ホンダドリームさんに確認したところ、
新レブルのパーツを取り寄せて旧レブルに取り付ける事は
基本的には可能だそうです。

乗り換えるつもりはないけど、
パーツ購入の検討はしてみてもいいかもしれませんね!

以上、2020年レブルのお話でした。


【おまけのらくがき】

バイク擬人化でレブルって
ネットで散々探しても見つからなかったので描きました。

レブル娘

散々迷走した結果、暫定でこんなイメージになりました。
もう少しバイクっぽいギミック増やしたい。