おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

夏の更新報告とツイッターダイジェスト

こんにちは。お久しぶりです!本日は更新報告です。

ここ最近、3歳娘が短い夏休みに入った事もあり
ブログの更新が滞っておりました。(毎回言ってる気がする…)

花火
↑お盆も終わったのに海やプールなども行かなかったので
せめて夏らしい画像を貼ります

現在、
ソロツーリングの話題キャンプの話題など
近々更新予定の記事を作成中です。

差し当たり本日は気づいた範囲で
過去記事のリンク切れ修正などを行いました。


報告は以上ですが、これだけでは寂しいので
以下、ツイッターダイジェストに少し補足をします。


購入した激安テントのお話↓

 メーカー名不明の激安テントを勢いで買ってしまいました。
↓スペック的にこちらのテント(2人用)と同等と思われます。

雨の日使用はまず無理!
グランドシートとタープを使いこなせばいけるかも!?

でも、ツーリングでそういうキャンプスタイルも面白そう。


ホットサンドメーカー

↓購入した商品はこちらになります。

安かったけど問題なく使用できています。
中身が動かない位に詰め込むのがコツ。綺麗に美味しく出来ると快感ですよ!


お出掛けの話↓

オオウナギは寝相が悪くて、こういう寝方をするんだそうですw
さいたま水族館は入館前に一筆書くシステムになっていました。
コロナ対策、どこも大変そうです。


お絵描き↓

最近描いた絵で一番お気に入りになりました。



以上、更新報告と近況報告でした。