おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

明けましての近況

こんにちは!遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

この年末年始、私は…
クリスマスイブにコロナ陽性が判明した為に、パッとしない感じでした💦

20日夜から21日まで38度以上の高熱。
22日に抗原検査した段階では陰性でしたが
念の為の再検査でまさかの陽性…。

症状はインフルか、ちょっと性質の悪い風邪かな?という程度でしたが
子どもの冬休みや、年末年始のイベントが丸々潰れてしまってショックです。

以上、近況でした。

 ↓下の子(風ちゃん)が1歳になりました。

 だいたいいつも怒ってる。