おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

当ブログの漫画記事をまとめました

こんにちは。表題の件です。

新規にみて下さる方も増えたので、
当ブログの「日常漫画」
改めてタグ管理にてまとめました。

o-bike.hatenablog.com
これ、漫画かな?挿絵かな?というのが
あやふやなモノも含まれていますが
ご活用頂けましたら嬉しいです。

↓ちなみに日常漫画のほかには、
このような漫画も描いていました。
o-bike.hatenablog.com
↓一覧はこちら。
o-bike.hatenablog.com

作画コストをかけすぎてしまって
第一話目で息切れした感がありますが
観て頂けましたら浮かばれます。

またもや運営報告となってしまいましたが
今回の記事は以上になります。

お読み頂きありがとうございました!