おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

凛と黄色いネズミ【過去漫画のリメイク再掲】と雑記

こんにちは。表題の漫画ほか、
近況日記になります。

↓リメイク前はこちら
o-bike.hatenablog.com

幼児の声は特別ですね。

実は先日の母の日
凛(現在6歳)からプレゼントを貰いました。

↑6歳娘が「お母さんに買ってあげたい」と
夫にお願いして買ってくれたバームクーヘン。
十万石饅頭ヴィンテージバームクーヘンとの事です。

今春、高校卒業した娘は
母の日より前に「誕生日プレゼント」として
贈ってくれました。
ファーマーズギフトの軽井沢チーズケーキと
フルーツソースのセットです。

↑美味しくて写真を撮る前に半分以上
食べてしまいました。

どちらも、
ありがたく少しづつ戴こうと思っています。
子ども達、成長したな…。
みんなあっと言う間に大きくなったなぁ…
風花もすぐなんだろうな…

そんな事を考える今日この頃でした。

おまけ【風花の近況】


おまけ漫画も
追々清書していきたいと思います。

本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました。