おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

風花(1歳)のあれこれ【漫画】

こんにちは。今回は漫画です。

2021年12月に誕生した風花については
ここ最近、漫画絵日記を沢山描いています。

↑インスタに上げたりしてみよう!というのは勿論あるんですが、

こういう漫画に描いている目的の一つは
『備忘録』です。
文章に写真を添えたブログもいいのですが
漫画だと些細な出来事ひとつをピックアップするので、後で見返した時
また違った感情があるんですね。

凛(6歳)が赤ちゃんだった頃も、それはもうユニークで可愛かったのですが
5年も経つと、もうはっきりと思い出せず…
以前描いた物のリメイクばかりになっていますが、なるべく記憶を掘り起こし
描きたいなと思っています。

本日は以上です!
お読み頂きありがとうございました。