おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

清水公園バンガロー泊の思い出…とおまけ!(その三)

こんにちは! 前回に引き続き、
2022年1月末に訪れた
清水公園バンガローの思い出になります。

o-bike.hatenablog.com
今回のバンガロー泊、
ある意味一番の目的は…

焚火に浄化される事』!
バンガロー脇の空いた地面では焚火BBQ、手持花火等が許可されています。

室内はエアコンでぬくぬく。

1~2月の厳冬期の焚火はまた格別。
乾燥のお陰か良い感じの炎になりました✨

綺麗。


日付が変わりました。

カップスティックコーヒーで憩う朝。
名残惜しいですがもう撤収です。

総括として、子ども1歳未満でキャンプをするならキャビンバンガロー泊
大正解! …と思いました。

何より寒暖差で赤ちゃんに負担を掛けたり、夜泣きで気疲れしなくて済みますね。
(アウトドアとは言えないかもしれないけど…)


さて、実は今回
清水公園以外にも訪れた場所がありました。

グリコピア千葉
江崎グリコ株式会社の工場見学です!
www.glico.com
事前予約で入場する事が可能で
セブンティーンアイスパピコの製造工程を勉強する事が出来る上、
お土産まで貰えちゃう素敵なスポットです!

ギリギリまで秘密にしていましたが
大好きなアイスの工場で、娘も大いに楽しんでくれたようでした。

今回の記事は以上で終了です。
お読みいただきありがとうございました。