おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

高規格!清水公園バンガロー泊の思い出(そのに)

こんにちは! 前回に引き続き、
2022年1月末に訪れた
清水公園バンガローの思い出になります。

o-bike.hatenablog.com

まず、キャンプ・バーベキュー場に最も近い
第3駐車場に駐車します。

清水公園にはオートキャンプ場も存在しますが、今回利用するバンガローは
車両進入出来ないエリアにあります。

その為、↑この狭くて急な坂を上り降りして荷物を運ぶ必要がありました。
(台車を借りる事が出来ます)

バンガロー内部はお洒落なログハウス調で
エアコン、電源、6人分のマットとシーツが備え付けられていました。
毛布、枕、調理器具のレンタルも可能です

↑お洒落な屋根付きデッキテラス

↑トイレは屋外の共用使用ではありますが…

↑手洗い場がまさかの多機能洗面器…!
エアータオル付いてます。キャンプ場でこんなの初めて見た。

個室内はあえて載せませんが
形容するならよく管理された室内施設の真新しいトイレです。
トイレのきたないのだけはガマンならんタチ」のナイスガイにも
安心してご利用頂けるでしょう!

さて、トイレの話はこの位で…。
我々家族が次に訪れたのは、キャンプ場にほど近いマス釣り場です。
釣り竿料200円で釣りが楽しめます。

暖かい季節に来ると大混雑のマス釣り場ですが、この時期は空いていました。
寒さのせいか魚の動きが鈍く、かなり時間が掛かりましたが…

↑夫と娘の連携プレーで見事釣り上げ、
ニジマスの塩焼きを3尾入手しました!
釣果1匹400円、調理100円で合計1,500円のお買い上げです。
最初から調理済みのニジマスを500円で購入する事も出来ますよ!

※2022年10月より価格が改定され
 1匹500円、調理100円、調理済600円になりました。

今回の記事は以上になります。
次回に続きます!
o-bike.hatenablog.com