おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

過去記事再掲とネスカフェバリスタ勝手にPR(?)漫画

こんにちは。
以前↓こんな記事を書いたのですが…

o-bike.hatenablog.com

自分はコーヒーが好きです。
というわけで、本日はコーヒーの話題です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ネスカフェバリスタとは

家にある家電で、一番使い倒しているのは
このネスカフェバリスタかもしれません。

もう5年以上は使ってるんじゃないですかね?
今のところ壊れる気配はありません。

専用のソリュブルコーヒーの粉末を上部の投入口に入れてスイッチを押すと、
即座に熱々のコーヒーを飲む事が出来ます。

レギュラーソリュブルコーヒー

レギュラーソリュブルコーヒーは旧来のインスタントコーヒーとは異なり、
微粉砕した焙煎コーヒー豆の粒をインスタントコーヒーの粉末で包み込んだもの。
この製法により、
挽きたてのコーヒー本来の風味を楽しむ事が出来るのだとか。(↓詳しくは公式にて)

www.nestle.co.jp

実際、昔のインスタントコーヒーとは比べ物にならないくらい美味しいです。
(個人の感想です)

コーヒーを飲む習慣がある方、
何か取って置きのガジェットを生活に導入したいとお考えなら
ネスカフェバリスタおススメですよ!

バリスタ勝手にPR漫画

本日の記事は以上になります!
お読みいただきありがとうございました。