おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

2018年11月こっこランド那須FCGの思い出(その一)

今週のお題「紅葉」

こんにちは!本日はお題です。

秋をひろう
(こういうエモいセリフどこでおぼえてくるんだろう)

残念ながら今年は色々と重なり紅葉狩りは出来ていませんが…

夫が会社の部活でキャンプ部に所属しており、
昨年の11月初旬には部活動として
家族揃ってグループキャンプに参加しました。

今回はその時の模様を振り返りたいと思います!

場所は栃木県那須のオートキャンプ場
こっこランド那須FCGの貸切エリアです!


公式【ドローン空撮キャンプ場】こっこランド那須FCG|キャンプイズム

バンガローが3つ、地面はテント張り放題。
屋根のついたBBQスペースと、しっかりとした水場。
綺麗なトイレもちゃんとしたお風呂もあって
至れり尽くせりなキャンプ場です。

奥まった静かな環境で
出入口を守るように管理人さんの居住スペースもあり、
まるで実家のような安心感。

日中はぽかぽかいい陽気でした。
この時の娘はまだ2歳2か月。
凛2歳

野ねずみを発見!
野ネズミ

絵本の14ひきシリーズを思い出す。


我が家はバンガローに宿泊させてもらえました。
なんと生きている木を支えにした空中のお家!

バンガロー

秘密基地感にワクワクします。

バンガロー内部

内部はこんな感じ。カメムシが数匹いたので逃がしました。
自然いっぱいな環境なので仕方ないですね。

外の景色

バンガローから望む風景。色づいた木々が綺麗です。
光と闇のコント ラストでステンドグラスのよう。

キャンプ場

もうじき夕食が始まりそうです。
11月の山の夜は、あっという間に更けていきます。

次回に続く。
o-bike.hatenablog.com