おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

出産から帰って来ました!

こんにちは。生きてます!
そして…

12月26日
無事に元気な女児が誕生しました!
赤ちゃん

そして既に産後3ヵ月が経過してます。
なんだかあっと言う間です💦

入院期間中と産後2週間は、
夫が鬼のような家事力で主夫を務めてくれていたのでのんびり出来ました。

そして
この3ヵ月間、育児に追われて何もしていなかった…という訳では無く、
結構色々な事をして楽しんでいました。

レブルにも久しぶりに乗りました!

レブル

初春のぽかぽか陽気、絶好のバイク日和でそれはもう、楽しかったのですが…
約11ヵ月ぶりのおバイクだったので、さすがに感覚が鈍ってました。

嫌な事が多々ある情勢ですが
新しく生まれてきた家族諸共、楽しく健康に過ごしていきたいです。