おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

イラストのご依頼を頂きました

こんにちは。
本日の記事はここ最近の活動報告です。

先日、とある方より…

有償にてイラストのご依頼を頂きました!

MT-09トレーサーと…

スーパーカブ110に跨った
ご依頼者様のイラストです!

上記イラストは、ご依頼者様より
イラスト化するバイクの写真完成イメージ画像をご提示頂き、いくつかのご要望に
基づいて作成させて頂きました。

ご依頼者様は、バイク関連のブログ記事や
youtube動画を配信されています

巡礼ライダー様です。
junrei-rider.hatenablog.jp
バイクブログ【聖地 巡礼のバイク旅】では、
兵庫を放送対象地域とするサンテレビ
バイク情報番組【Like a wind】のロケ地を巡るツーリングや、
スーパーカブ110のカスタムに関する話題など、多種多様に綴られています。

www.likeawind.jp

非常に丁寧な文章で、かつ高頻度に更新しておられる見応えたっぷりのブログです!
(自分も見習わなければ…)


さて、今回のお仕事は
自分が今「この状況下で出来る事」に関して再考する、大変良い機会になりました。
改めまして、巡礼ライダー様に御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!


…そんなこんなで、
最近は隙間時間で絵を色々と描いています。
だからという訳では無いのですが
SKIMAにも登録してみました。
skima.jp

他にもクラウドソーシングサービスに登録はしているのですが、
ここが一番自分の性に合っていそうです。
キャラやアイコンの販売なども始めましたので、もしご興味ありましたら
覗いて見てやって下さい💦

skima.jp

本日は以上です。