おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

【番外】教習原簿の写真がいかつい件について

我が家には二歳児だけではなく中学三年生の娘もいるのですが…

↓ひとつ前の漫画を読む 

 

中三娘にこんな事↓を言われました。
バイク漫画

色々と反論してみたものの、後に出来上がった
二輪教習の教習原簿を見て、妙に納得してしまったのでした。

 夫も、娘の友達から「ヤンキーだと思われている」そうなので
要するに我が家は「ヤンキー一家と思われている」ようです。
(繰り返しますが真逆です。小市民です)

バイク漫画

そして私がバイクに乗れるようになった暁には
この疑惑がより濃厚になるのかもしれません。

 …望むところだ!(やけくそ) 

 

 思い返せば学生時代、アカの他人のお店のお兄さんに
彼氏が浮気したら刺しそうだよね
などと滅茶苦茶な事を言われたなぁ…(どんだけ殺意高い顔面なんだろうか)

 

↓次の漫画を読む

 ↓テキスト版もどうぞ!