おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

(続)2歳娘にKIDS-Axes femmeを着せたい

以前の記事で
娘にキッズアクシーズファムを着せたいな
なんて言ってたんですよ。

 
o-bike.hatenablog.com

 

 ただちょっとお高いし
汚したら神経すり減りそうだし…
絵で我慢しようと思って、
娘のきせかえイラストを描いたんです。

着せ替えリンちゃん

微妙にリタッチしました

そんなわけで、
やっと着せ替え用の服を描く事が出来ました。

こんな感じになりましたよ!

ピンク

リン・アクシーズ・ドリームピンクと…

ブルー

リン・アクシーズ・マリンブルーです!

そんな商品名ではありません

なんか一時期、着せ替えアバターゲームに
ハマってたのを思い出しました。


なかなか満足出来たので
夫に見せて感想を求めてみたのですが
反応はいまいち。

 「まぁそうね…」「でもこれ
絵だし…

身も蓋も無い事を言われてしまいました。

 

 娘本人はというと、
 「あら~~~~これ、りんちゃんでしょ?
かわいい~~!!
大変喜んでいましたよ!(ナルシストかな?)

…あ、なんかこれ
本物着せてもイケそうな気がしてきましたね!
娘は順調に女子への階段を登っているようです。

 ナルシスリン

 

追伸
そろそろ自動二輪教習漫画の続きを更新したいのですが
なかなか作業がはかどりません。
何故かと言えば……

横転してるバイク全力でコケている構図
沢山描かなければならないからです。

そんな資料写真撮ってないし
参考資料も見つかりません(泣)

どうにかこうにか工夫して描き進めてはいるので
どうか出来上がったら見に来て頂けると嬉しいです!