おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

育児備忘録漫画【風花(1歳)登頂成功する】

こんにちは!
今年も既に半分を切ったなどあまり考えたくない昨今です。
蓄膿症の症状からやっと解放されつつあるので漫画を描きました。


風花は隠してある物、高い所にある物に興味深々です。見つけた獲物は
徹底的に舐め、かじり、破壊します。
どうにか安全地帯を作っては突破され… の繰り返しの日々。
注意してもあまり懲りる様子がありません。
前にも書きましたが
かなりいたずらっ子な模様です。
これからもっとエ スカレートしそうで先が思いやられます💦

短いですが、本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました!