おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

育児備忘録漫画【風花(1歳)拒絶する】

こんにちは!本日は
以前描いた育児漫画を清書しました。


夫、仕事が激務で家に居られる時間が短いので風花と距離が生じてしまっています。

凛が1歳位の頃もちょうどそんな感じでお父さんを拒絶してましたが、今では
完全無欠のお父さんっ子なので
風花もいずれそうなるような気がします。

最近の風花

漫画ではいつまで経っても1歳になったばかりですが、日々成長している風花です。
発語は「はぁい!」「ばいばい」「おいしい」くらいでのんびりですが
赤ちゃん言葉とゼスチャーと行動で色々な事を要求してきます。

お腹が空いたら「マンマンマ」「オイシイ
動物を見たら「(かわ)イー!」と言います。

『今』の風花の事も忘れないようにメモしておかなければ。

短いですが、本日の記事は以上になります。
お読みいただきありがとうございました!