おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

凛6歳の近況と【漫画のリメイク再掲】

こんにちは。
本日は凛の近況と漫画リメイクです。

凛。本当に大きくなりました。
漫画で小さい頃の姿ばかり描いてますがもう小学校1年生です。
現在は夏休み。

あさがおの観察中

最近のマイブームは「アイドル」を歌いながら踊ること。
(小学生女児の間でめっちゃ流行ってる模様)

私にも覚えろと要求してきてます。
この曲超難しいんだけど!?

ちなみに本人はアニメの内容知りません。1話半分くらいまで観てリタイアしてました。
大人向け過ぎるらしい。そりゃあね…

もう漢字だって読めるし、手紙を書けるし
勉強がイヤでイライラしたり、おともだち関係で悩んだりする事もある凛。

自分の中ではいつまでも、どこか赤ちゃんのような気がしてるんですが…。
時間の経過が早すぎて怖いです。

最後に、そんな凛の2歳頃を描いた漫画のリメイク再掲です。

既に処世術を身に着けている
<o-bike.hatenablog.com

o-bike.hatenablog.com

「凄味」がある!

短いですが本日の記事は以上になります!
お読みいただきありがとうございました。