おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

納豆を食べたくてスゴ味を出す幼児の話

ちょっと聞いてくださいよ。
今日、娘からスゴまれたんです。
育児漫画

あまりに衝撃的だったので漫画にしてしまいました。

 きっと幼児だって
憤ったり毒突いたりしたい時があるんですよね。
そして彼女なりに一生懸命知恵を絞って
スゴ味のある言葉を発したのだと思います。でも…

どんだけ納豆ご飯食べたかったの!?

ネバネバ丼
写真は我が家で作ったネバネバ丼ですw(黄身割れてる…)

ただ、今はまだこんな調子なので
怒っても泣いても可愛らしいですが
やたらと荒ぶったり凄んだりするのは
良くない傾向だなぁと思います。

前回の漫画で子は親の鏡なんて言いましたが
やっぱり娘は色々な意味で私に似ています。
親として言動や行動に
気を付けなければいけないと思いました。

o-bike.hatenablog.com