おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

今日はお絵描きと趣味の雑記です

こんにちは。今日の記事は
専らお絵描きとかバイクの話です。

当ブログ、最近は『子育て絵日記ブログ』的な比重でやっていますが、
実態は『日々の雑記や覚え書き』です。

もっとバイクの事なども書きたいんですが
風ちゃん誕生から2年弱、私自身ほとんどバイクに乗れてなくてですね…

o-bike.hatenablog.com

直近のバイク記事が、一年前の夫の北海道ツーリングの件だったりする有り様。

そろそろ私も、レブルに乗らないと
乗り方すら忘れてしまいそうです。

レブル250ちゃん

というわけで(?)
久し振りにレブル250の擬人化デフォルメイラストを描きました。


↑タイムラプス。
頭でっかち&重心とバランスが不安定だったので最終的に修正を掛けました。

線を整えたり、瞳や髪をキラキラうるツヤにするのも楽しかったです。
お絵描きってやっぱり楽しい。

1歳児との生活はかけがえの無い時間だし、
子育て絵日記も描いてみて良かったな~と思うけれど。趣味なお絵描きもしたいし、
バイクにも乗りたい…
…あ、ポケモンSVもまだクリアしてない…
ヒトカラも行きたい…
体があと3~4つくらい欲しい。

とりあえず、もっと時間を効率良く使いたいものですね…

取り留めの無い内容ですが、
本日の記事は以上になります。
お読みいただき有難うございました!