おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

インフルエンザでダウンしてました。

こんにちは。
表題通り、先週末から家族全員
インフルエンザでダウンしてました。

幸い子ども達は割とすぐ良くなりましたが
悪寒が強くて関節痛くて3日ぐらい38~39℃台くらいを行ったり来たりして
久し振りにしんどかったです…

夫はおかゆやうどんを作ってくれたりしていましたが、最後に発熱してしまい
これまたしんどそうでした。

予定など諸々仕切り直さないと💦

というわけで、
短いですが本日の記事は以上になります。

最後に…

↓昨日の風花はこんな感じでした。
見ての通り元気です✨


お読みいただきありがとうございました!