おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

風花2歳の近況【育児備忘録漫画】

こんにちは。

本日は先月で2歳になり、
芸が細かくなっている風花の近況です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

かなり喋るようになった

二語文はまだ全然ですが、以前より色々と喋ってくれてます。
アカチャン宇宙語ナンチャッテ日本語っぽくなってきました。

ミテー! とか

コッチコッチー! とか

モウイキマショウヨー!
とか言うようになりました。

メモ漫画

プロ級の食レポ

だいたい叫んでます。
凄く騒がしくて可愛いです。

育児備忘録漫画

風花、ネタを披露する

しっかり安全に倒れてしばらく脱力した後、
『おしっ!』と気合を入れながら立ち上がるのがポイントです。
気に入ったのか、一時期は家でも外でもやるのでちょっと困りました。

『魔のイヤイヤ期』『イヤ』の代わりに
『えぇ~っ!?』って言ってる可能性もあるかもしれませんね。


本日の記事は以上になります!
お読みいただきありがとうございました。