おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

盗まれちゃった!?夫のキャンプ愛用品【オマケ漫画】

こんにちは。2月も半ばですがここ最近、
異常なほど暖かいですね。

そんなわけで近々キャンプに行こうと考えていた矢先、ある事に気づきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

夫愛用のキャンプ道具が…

家中何処を探しても見つからないんです💦

↑これなんですが。
カセットガスが使えて、専用ケースにコンパクトに納まるガスバーナーで
チタン製の五徳も付ければコレ一つで色々出来ちゃう滅茶苦茶便利なやつ

ソロキャンプ必携おススメアイテムです。

これはもしや……。昨年のキャンプの
どこかで盗まれた可能性が…!?

 撤収する時はだいたいドタバタしてて
もう何も残ってないな!ヨシ!」って感じでざっくりとしか見てませんからね。

もうちょっと頑張って探してみたいと思いますが、それでも無かったら
買い直しですかね…。
やっぱり、油断しちゃダメって事ですね…。

と、いった所で短いですが、本日の記事は以上になります。
最後にオマケの育児備忘録漫画です。

育児備忘録漫画