おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

風花の空耳アワー【育児備忘録漫画】

こんにちは!本日は風花2歳の近況です。

ここ数ヵ月、ゆっくりとですが着実に会話力が増えています。最近は
キャラ クターを認識するようになりました。

ミテ!」と言いながら色々な物を指さして
何かしゃべったりしています。

遅れながらも、やっと「ミズ、オチタ!」などの二語文も出てきました!
まだまだ宇宙語もしゃべってますが、これでひとまず安心出来るかな。

…と、行ったところで
本日の記事は以上になります。

育児備忘録漫画

風花の空耳アワー

幼児特有の宇宙語も好きだから聞けなくなるのはちょっと寂しい。
本当はなんて言ってるんでしょうね。