おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

凛の近況と【日常備忘録漫画】

こんにちは!本日は
凛の近況と備忘録漫画です。

現在、娘(凛)が絶賛春休み中です。
新学期に入ればもう小学校二年生!
なんというか、早いですね…

めちゃくちゃ色々考えているし
小二なりの悩みもいっぱいあるようで
念の為、発達の検査をしたり(概ね問題なし)
親も一応色々考えています…

ついこないだまで赤ちゃんだったのに
自分も歳をとるわけですね…

というわけで(?)
凛が喜びそうな衣装で
新しいヘッダー絵を描きました。
本人も気に入ってくれたようです!

最後に今回の日常備忘録漫画です。

日常備忘録漫画

見ちゃった…

いたたまれない気持ちになりました。

それにしてもこれめっちゃ流行ってますね!
親戚の子も娘の同級生もみんな知っているし海外の方にも人気みたいで。


www.youtube.com

うちでは単行本で序盤だけ読んでました。
ギャグと友情とバトルって感じで、非常にジャンプ漫画らしい作品ですよね

本日の記事は以上になります!
お読みいただき有難うございました。