おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

超最近のメモ【風花(1歳半)解放感をあらわす】

こんにちは。

今回は、ごく最近の風花のやらかしを
とり急ぎメモ描きラフ漫画にしました。

起承転結とかの漫画の形式にはこだわらず、ライブ感を押し出してみました。





風花、おむつからの解放感か
たびたび床にやらかすんですよ。

大人が慌てふためくさまを見て、それはそれは楽しそうにしてるので
どうやら「何の気なしに出ちゃった」って感じでは無いようです。

あと、常に宇宙語でしゃべり続けているのが可愛いです。1歳の今だけのカオス感、
大変だけど面白いですね。

短いですが、本日は以上です!
お読みいただきありがとうございました。