おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

小学一年生とハロウィン☆

こんにちは。
本日はハロウィンという事で。
BGMはYOASOBIのアイドルです☆

ハロウィン感は無いけど

凛は100均で揃えた衣装を身にまとい、お友達とハロウィンパーテ ィー🎃
仮装のコンセプトは『雪の妖精』✨

といっても、凝った催しは何もせず
放課後にいつも通り集まっておやつを食べながら遊ぶ事になるでしょう。

小学校に上がってからの凛は、毎日のようにお友達と遊んでいます。
トラブルもちょこちょこあったけど、
最近は毎日楽しそうでほっとしています。

このまま高学年、中学生になっても
良いお友達が周囲に居てくれると良いなぁ…

短いですが、本日の記事は以上になります。
お読みいただきありがとうございました。