おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

【ご報告】令和元年6月6日 二輪卒検!

【小さいアラフォー主婦が二輪免許取得に挑む】TEXT!

↓漫画はこちら

↓ひとつ前のお話はこちら。

 

 当ブログでは、二輪免許取得初心者ライダーに関する話を
テキストと漫画でのんびりと公開しています。

 漫画の更新分ではやっと教習所に入所出来た!というところですが
以前の更新でもお伝えしました通り
現実時間の5月に入ってから卒検に挑戦しており、
3回もクランクで一発停止という苦戦を強いられていました。
メンタル豆腐過ぎる…

 

 そして昨日、6月6日
4回目の卒検挑戦で合格する事が出来ました!

免許証

 そのまま勢いで免許証も更新してきました!

 前の免許証はくたびれたおばちゃんぽかった顔写真も、
ヤンママ風にグレードアップしました!
モノクロだとわかりづらいけど日焼けしてアクティブ系ヤンキーっぽい)

 やっと「卒検落ちたらどうしよう」のモヤモヤから解放された!
 長かった…感無量です…!
というわけで、今後も卒検に至るまでの経緯を
公開したいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

↓次の話はこちら