おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

凛ちゃん1歳と『本当にあった怖い話』

こんにちは。
本日の話題は近況育児漫画です。

凛が一歳になったばかりの頃の出来事です。

本当にこんな事、あるんですね…。
世にも恐ろしい出来事でした。


次は近況です。
この3月は娘が春休みという事もあって色々ありまして、非常に長く感じました…。

とはいえ、今年も無事に
子ども達と一緒に桜を観る事が出来ました。

埼玉の桜の名所、権現堂です。

菜の花も丁度満開で非常に綺麗でした。沢山の人が見物に訪れていましたよ。

幼児はシャボン玉に夢中でした😃

そんなこんなで3月は
個人的な時間があまり取れませんでしたが
色々な事があったので、順繰りにブログに書いていきたいと思います!