おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

貰い事故に遭いました

こんにちは。お久しぶりです。
私事ですが、ここ一ヵ月精神的に気忙しく、ブログ更新が滞っていました。
 
理由の一つは6月頭、自動車で外出中に
交通事故に遭った事でした。

交差点で信号待ち中、後続車に追突され、私達の車は玉突き状態で前の車に衝突。
夫と私はむち打ち。4歳娘はチャイルドシートに擦れて腕が少し赤くなりました💦

幸い(と言っていいのか)
過失割合10対0の完全な貰い事故の為、
相手方の任意保険で治療費等が全て賄われる事となり、整形外科に通っています。

ちなみに、車はもう買い換えました。

もともと車検の近い中古車だったので
別の中古車に買い替えたのですが、
4歳娘が予想外に悲しんでいました。
(…なんで?)

今回は色々と学ぶ事が多かったので
今後、備忘録も兼ねて記事にしていきます!

本日は以上です。

ラフェスタは燃費と税金さえ目をつぶれば素晴らしい車でしたよ!