おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

近況。現在妊娠8か月です

こんにちは!最近色々ありました。

こちらではご報告していませんでしたが
現在妊娠しておりまして、12月末が予定日です。
9月中旬を目途にパートも一旦辞めまして、
最近ようやく人心地付いた気持ちです。

復帰した時の運転が今から怖いです。

出産予定日まで残り三か月弱、
色々準備しながらのんびり絵や漫画を描きたいと思っています。

レブル250

↑心の余裕が出来たおかげか、
うちのレブルちゃんがようやくイイ感じに描けました!

とは言え
喜ばしい事ばかりでなく、6月の事故も含め
今年はなんだか色々な事が勃発しています。
折角なので、書ける範囲で
ブログに記録していきたいと思います。

本日は以上です。