おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

小さい物大好き!バイクのミニチュアに癒やされる

こんにちは!
最近はちょっと気ぜわしかったのですが
合間に色々と気分転換をしていました。

先週末はイオンに行って散歩したり、買い物したり
とても素敵なガチャを見つけて遊んだりしてました。

モンキーゴリラ

モンキーとゴリラのミニチュアガチャです!

モンキーゴリラ

めちゃくちゃ良く出来てる。…こんなの可愛すぎる!
夫と二人でひとつづつ回したんですが
正直言うとコンプしたい…!(赤いモンキー欲しい)

サイズ感

以前ゲットしたカブといっしょに記念撮影。ミニチュア大好き!

欲に任せて良いなら
バイクのミニチュア(完成品)とか集めたいものです。

バイクの免許を取ってからというもの
ありとあらゆるバイクが
格好良く見えてしょうがないので

ミニチュアなら
可愛い&格好良くて
安価で身近に置けて
眺め放題で最高だなぁと思うのでした。

本日は以上です。

余談ですが今日は…
ハロウィンでしたね!
ハロウィン
3歳娘もささやかな仮装をして楽しみました。
(興奮して奇声を上げまくるのは勘弁してほしい)
中学3年生娘もまた、
ガチのゾンビメイクをしてお友達と楽しんでいました。

羽目を外し過ぎさえしなければ、
楽しい事が増えるのは良い事ですね。