おばいき!

趣味、子育て、自動二輪教習など日々の生活を漫画やイラストで公開!

趣味、生活、子育て、自動二輪教習などのエピソードをなるべく漫画で公開します。

12.実技教習一日目終了!…もっとバイクに慣れよう

↓過去記事はこちら

↓ひとつ前の漫画はこちら
o-bike.hatenablog.com


普通自動二輪 実技教習一日目
予想範囲内とはいえ稀なレベルの下手さを発揮。
補習を一時間追加して終了しました。

今後、教習を無事修了出来るのか不安しかありません。


バイク漫画


後 日

バイク漫画

夫のバイクレクチャーその二、バイクの取り回しの巻です。

私の場合、バイクの重さに対する強固な恐怖感が
冷静な操作の邪魔をしている事は明白でした。

以降、チャンスがあれば夫のバイクを借りて
乗り降りや取り回しの練習をする日々でした。
当然家の前でやるので、しばしば近所のおじさんに声をかけられましたw

↓テキスト版もどうぞ!
o-bike.hatenablog.com